2013年3月22日金曜日

シンポジウム

 6時よりWithYouさいたまにて、「サッカーと地域社会」というテーマでシンポジウム。午後になってもまだ準備をしていると、T氏より、manabaの説明会の案内が、、、忘れてた!説明会を途中で抜けさせてもらって、大慌てで準備を済ませ、会場へ向かう。
  シンポジウム後の交流会のための飲み物・お菓子の搬入、PC、スピーカーの準備・チェック、、、あっという間に開始時間。マンパワーのない辛さがここにある。心配していた人の入りは上々で、トリノFCのB氏、レッズのS氏、アルディージャのK氏、それぞれの話も面白く、また、会場からの質問も多々でて、さらには、シンポ後の交流会でも話の輪がここそこにでき、まぁ、よかったかな、と思う。

私のデザイン、いかがでしょう、、、

0 件のコメント: